- コースコード
- ULW75B
- 標準価格(税抜)
- ¥20,000
- 学習期間
- 8週間
- コース概要
- 顧客満足度の調査・分析結果を顧客満足度の改善に結びつけるプロセスを理解し、実践していくためのスキルを学習するeラーニングコースです。セールスやコンサルティングに従事するための基礎知識・スキルを早期に身につけることができます。
- 対象
- セールスやコンサルティング関連の部署に所属する社員、あらゆる職種の若手社員。
- 前提知識
- 特に必要ありません。
開始日:毎週月曜日
※申込期限は開始日の6営業日前の17:00です。余裕を持って開始日をご指定ください。
詳しいお申込み手順は下記リンク先記載内容をご確認ください。
サテライト講習会・e-ラーニング・e講義動画 お申込み手順/株式会社ソフトアカデミーあおもり