コースコード
ULW75B
標準価格(税抜)
¥20,000
学習期間
8週間
コース概要
顧客満足度の調査・分析結果を顧客満足度の改善に結びつけるプロセスを理解し、実践していくためのスキルを学習するeラーニングコースです。セールスやコンサルティングに従事するための基礎知識・スキルを早期に身につけることができます。
対象
セールスやコンサルティング関連の部署に所属する社員、あらゆる職種の若手社員。
前提知識
特に必要ありません。

開始日:毎週月曜日

※申込期限は開始日の6営業日前の17:00です。余裕を持って開始日をご指定ください。
 詳しいお申込み手順は下記リンク先記載内容をご確認ください。

サテライト講習会・e-ラーニング・e講義動画 お申込み手順/株式会社ソフトアカデミーあおもり