コースコード
UCK44B
標準価格(税抜)
¥20,000
学習期間
8週間
コース概要
キーアカウントマネジャーは、限られた数の選ばれた顧客が、自身の顧客によりよいサービスを提供できるようサポートします。そのためには、自社の製品やサービスの見直し、組織改革を行う場合もあり、純粋なセールスを超えたスキルやアプローチが必要となります。まず第一に、重要顧客が誰なのかを選択する必要があります。あなたの企業がすべての顧客に対して、このレベルのサービスを提供することはできません。また、重要顧客があなたのことをどう思っているかを認識し、その対応によってアプローチ方法を変えていくことも必要でしょう。顧客との関係やビジネスレベルが妥当であれば、相互依存関係を目指し、あなたが原動力となって関係性を構築していくべきでしょう。あなたの専門性を顧客のビジネスに活かし、戦略目標を達成するためにサポートしてください。
対象
キーアカウントマネジャー営業部門の方。
前提知識
特に必要ありません。

開始日:毎週月曜日

※申込期限は開始日の6営業日前の17:00です。余裕を持って開始日をご指定ください。
 詳しいお申込み手順は下記リンク先記載内容をご確認ください。

サテライト講習会・e-ラーニング・e講義動画 お申込み手順/株式会社ソフトアカデミーあおもり