- コースコード
- UNA36B
- 標準価格(税抜)
- ¥12,000
- 学習期間
- 8週間
- コース概要
- 「誠意を見せろ」、「インターネットで流すぞ」、「今すぐ回答しろ」・・・・・。
クレームへの対応は、どの企業にとっても悩みの種です。クレーム対応にはテクニックも必要ですが、それだけではすべてのクレームに対応することはできません。
この講座では、クレームに関する基礎知識、効果的な対応法に加え、「クレームを出さないための対策」まで解説します。
- 対象
- クレームに対応する部署のメンバーの方。職場やプロジェクトチームのリーダーの方。
- 前提知識
- 特に必要ありません。
開始日:5/13,6/10,7/8,8/13,9/10
※申込期限は開始日の6営業日前の17:00です。余裕を持って開始日をご指定ください。
詳しいお申込み手順は下記リンク先記載内容をご確認ください。
サテライト講習会・e-ラーニング・e講義動画 お申込み手順/株式会社ソフトアカデミーあおもり