ベンダー提携

コースコード
UNA30B
標準価格(税抜)
¥18,000
学習期間
8週間
コース概要
ビジネスは交渉の連続です。顧客や取引先との折衝、組織内では会議での駆け引き、部門間の調整や上司や部下の説得など、自分の主張や要求を伝えながら、相手との合意を目指した交渉が存在します。交渉力や交渉術というと、生まれ持つ素質や性格によるもの、または経験だけで磨かれるものと思っている方が多いかもしれません。日本のビジネス社会でも、勘と経験と度胸に頼った自己流の交渉手法が通用していた時代があったのも事実です。しかし、グローバル化やIT技術の進展などによって競争環境も激変した現在では、多様な価値観を持つ相手との戦略的な交渉力が求められています。本コースでは、取引先など交渉相手との長期的で良好な信頼関係を構築しながら、自社(自分)の最大限の利益を得るための交渉の基本戦略と戦術を修得します。ビジネスの現場で遭遇する場面を想定した各種のケーススタディを通して、実践的なテクニックを身につけていきましょう。
対象
顧客や取引先を中心とした交渉・折衝が伴う業務に携わるすべてのビジネスパーソン。
前提知識
特に必要ありません。

開始日:5/13,6/10,7/8,8/13,9/10

※申込期限は開始日の6営業日前の17:00です。余裕を持って開始日をご指定ください。
 詳しいお申込み手順は下記リンク先記載内容をご確認ください。

サテライト講習会・e-ラーニング・e講義動画 お申込み手順/株式会社ソフトアカデミーあおもり

 

 

受講料のお支払いについて

請求書に記載しております弊社指定の銀行口座へ、指定の期日(講座開始日の6営業日前)までにお振込みください。
なお、振込手数料に関しては、お客様にてご負担頂きますようお願い致します。

お支払い後のキャンセルについて

ご都合によりご受講をキャンセルされる場合は、講座開始日の6営業日前の17:00までにお電話・メールにてご連絡ください。
すでにご入金いただいている場合はご入金金額より振込手数料を差し引いた金額をお客様ご指定の銀行口座へ返金致します。
これ以降のご受講のキャンセルにつきましては、原則として所定の受講料(教材費込)の100%をご負担して頂きます。すでにご入金いただいている場合でも返金致しませんので、予めご了承ください。

(注)受講開始日は余裕を持って設定してください。

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